2件のコメント

  1. ヒトミン

    すごい登りまくってますね!
    金曜の天気がよければ横尾か本谷橋まででも行ってみようかと思ってましたが
    今年の紅葉はあきらめましたwww
    白馬岳ではもう初雪が降ったとか。あっという間に秋も終わるんでしょうね~。

    今年はzep09さんのサイトで登山の予習をしよ~。

    返信
  2. zep09

    積雪・降雪期を除くと高い山に登れる期間というのは、けっこう限られていると思うと、登れるうちにとりあえず登っておこうという気持ちになるんですよね(^^;)

    3000m級の山は、もういつ雪が降ってもおかしくない時期になっていますね。天候を見て、なんとか、もう1回は、信州の山に出かけたいと思っております!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。