1月10日(日)、白崎海岸&有田みかん海道ツーリングレポートの続き。。。

14時頃、白崎海岸を離れ、県道23号から、R42へもどり、またワインディング区間を走り抜け、有田みかん海道へ向かう

▼有田みかん海道にて1522_7766

最初きたときは、素敵なツーリングロードだなぁと思い、
二度目来たときは、距離が短かく、一度目に感じたほどではないなぁと感じ、
そして今回、やっぱりなかなかいいツーリングロードだなぁと、期待度によって印象がころころ変わる(^^;)

1533_7785

1534_7787

一度目に訪ねたイタリアンカフェは、営業しておらず、というか、建物自体が消えておりました(^^::)

1539_7789s

1541_7795

(↓)おそらく、こちらに移設したのではと思われるが、この日だけでなく、営業している感じはなかった1542_7797

1544_7802

有田みかん海道を一往復半走った後、矢櫃集落へと向かう。。。以下、後編へ続きます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。