2件のコメント

  1. ヒトミン

    ああああーうらやましいです~。
    今年こそは涸沢カール行こうと思ってたのですが
    なかなか2日連続して雨が降らない予報の日がなく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

    もうなんだか今年は諦めモードです。
    だけど、このモルゲンロートは見たいなぁ・・・

    返信
  2. zep09

    ガスが濃くてあきらめていたのですが、朝日が当たるとガスがサーと引いて、いい感じのモルゲンロートでした(^^)

    今日27日を逃すと、予報ではこの先1週間、涸沢の晴れ間は期待できない感じですね。。。
    今年は少し紅葉が遅めな感じですので、予報がはずれて、チャンスが現れるかも!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。