4件のコメント

  1. ヒトミン

    こ、これはまたステキな水鏡~(✪∇✪)
    当初京都一日、奈良一日と考えていましたが、
    やっぱり京都あっちもこっちも行きたくなったので
    京都2日間にしましたー!
    もうちょっとルート煮詰まったらzep09さんにメールさせてください!
    原二を京都で借りるってのもありかなーと思ったのですが
    駐車場事情が全くわからないのでどうかな~?と思ってます。
    でも原二だったら押して歩くのもそんなに苦じゃないしw
    そもそもあっちこっち行きたすぎて困ってますwww

    返信
  2. zep09

    嵐山~嵯峨野は、わりと無料駐輪場が多いのですが、東山方面(高台寺や清水寺辺り)は、離れた有料駐輪場を利用するしかなかったりしますので、要注意ですね。
    メールお待ちしています。
    いくらかお役に立てる頃もあるかと思います(^^)

    返信
  3. マムート

    こんな素敵なところがあるとは知らなかったです。
    是非行ってみたいと思います

    返信
  4. zep09

    この日は、けっこう参拝者が多かったですよ。
    国宝指定の社殿や仏像もあり、一度訪ねてみる価値有りです(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。