2015年12月5日(土)、デイトナ675にて、京都・山城エリアを巡るツーリングへ

まず寄ったのは、宇治の縣神社

1146_7125

イチョウの木が美しく黄葉していた

1144_7124

いつものように、境内で寝そべるワンちゃんに挨拶した後、紅葉が残る宇治川ラインへ

その後、去年の5月、R307沿いにできた、「京都のおうどん屋さん たなか家」さんの宇治田原店にて昼食

昼食後、信楽から府道5号線を西へと進む

走っていると正面に紅葉した山が見え、デイトナを停め、眺める
方向的に、金胎寺のある鷲峰山でしょうか。。。

1316_7127

さらに府道5号を進むと、川の草が綺麗に紅葉していた

1341_7135

その後、府道62号に入り、宇治川ラインへもどってくる

1419_7146

白虹橋を渡り、宇治川の東岸を進むと、道沿いに紅葉した木々が並び、バイクを停め、
川沿いを少し歩く

1433_7153
1441_7161

バイクで少し進んで、興聖寺へ向かい、駐車場にバイクを止める

1542_7228
1456_7166
1504_7169

2015年の京都市内で見た紅葉はあまりよくなかったのだけど、
ここの山道の紅葉は、素敵だった。

1520_7184

ここから帰路へついた

————————————————————————————–
走行距離:118km.燃費:18.6km/l.積算距離(購入後)9,072km
————————————————————————————–

▽この日の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。